サロンで脱毛

ムダ毛に悩んでいるという話をすると、友人が脱毛サロンに誘ってくれました。そこは、友人割引があって一緒に行くとかなり格安で処理してくれるというのです。
彼女は「私も悩んでてね」と照れくさそうに話してくれました。
私は、味方を得たことで勇気が出て、サロンに行くことを決めました。

初めてのカウンセリングの日。
ドキドキしながら訪れた私は、長い説明も興味深く聞くことができました。一緒に行ってもカウンセリングは友人とは別々。
やっぱりプライバシーに関わりますからね。
親しき仲にも礼儀ありです。

そして私たちは、それぞれ別々にカウンセリングを受け、別々の処置室へ。
専用のガウンに着替え、スタッフの人が来るのを待ちます。
私はワキの脱毛をお願いしてありました。
順調に問題なくいけば、腕や足もしたいと思っています。
処置の時間は想像しているよりずっと短くて、あっという間に終わりました。痛みもなく腫れもなく、本当に何かしたのかな?という感じです。
たったこれだけで、本当にムダ毛が処理できるのか不安は残りますが、しばらく続けて通ってみようと思います。